常に意識しておこう | 男なら風俗遊びの際にはデリヘル嬢を呼んでみよう!

常に意識しておこう

「常に意識しておこう」の画像イメージです。

最高のプレイをあなたにも体験してもらいたいところですが、その前にあなたには覚えておいてほしいことがあります。
それは、デリヘルにおける最低限のマナーです。
たとえどれだけやれることが多いデリヘルであっても、マナーを守ることは大前提となることを覚えておいてください。
もしもマナーを守れないのであれば、想像しているよりも全然楽しくない結果を招くことになるでしょう。

ではデリヘル嬢と遊ぶときには何を守る必要があるのか?
まず当たり前のことですが、デリヘル嬢に迷惑をかけないようにすることが大事です。
デリヘル嬢も人間なので、嫌なことはすべて拒否します。
基本的にデリヘル嬢にはひとりひとりNGプレイと呼ばれるものがあり、NGプレイは絶対にできないようになっています。
だからデリヘル嬢を選ぶときにもただ見た目だけで選ぶのではなく、デリヘル嬢のNGプレイも見ながら選んでいく必要があるでしょう。

そしてそれに加えて、根本的にどんなデリヘルでもできないプレイがあります。
そのひとつがずばり本番行為です。
もしかしたらいまだに勘違いしている人がいるかもしれませんが、デリヘル嬢と本番は何があっても実現できません。
お店のサイトをちゃんと見れば必ず書いてありますが、本番行為は禁止となっています。
だから別のサイトで本番ができるみたいなことが書かれていたとしても、絶対に鵜呑みしないように注意しましょう。
もし本番行為を強要するようなことがあれば、当然二度とそのデリヘルを使って遊ぶことはできなくなります。
最近ではいろんな嘘情報がネット上にあふれているので、本番ができると書かれているサイトには注意してください。