予約をしていこう! | 男なら風俗遊びの際にはデリヘル嬢を呼んでみよう!

予約をしていこう!

「予約をしていこう!」の画像イメージです。

デリヘル嬢と遊ぶことに対して強い興味があるという人はたくさんいると思いますので、ここでデリヘルの予約に関する話をしておきたいと思います。

まずデリヘルの予約は電話ですることになります。
ただデリヘルによってはネット上から予約できるところもあったりするので、好きな方法で予約を入れていきましょう。
基本的には電話の方がレスポンスが早いので、初心者の人は電話で色々質問しながら予約するのがおすすめです。

そして気になる予約内容ですが、まずはデリヘル嬢と遊ぶ時間の長さを決めていきます。
時間がない人やお金を節約したい人は一番短い60分コースになると思いますが、あまり短いコースというのはおすすめできません。
なぜかというと、短いコースだとほとんど満足いくような遊び方をすることができないからです。

実はデリヘル嬢と遊ぶ際には必ずシャワーを浴びてもらうことになります。
デリヘル嬢が到着したときと、プレイがすべて終了したあとに1回ずつシャワーを浴びることになるので、合わせると20分くらいはかかってしまうでしょう。
この20分というのはコース時間に含まれているので、60分コースを選ぶと40分くらいしか遊べないという状態になります。
いくらなんでも40分しかないというのは遊び足りない状態になりやすいと思いますので、できればもっと長いコースを選択することをおすすめします。

あとはデリヘル嬢といつ遊ぶのかという話になりますが、すぐに遊ぶ場合は最短20分くらいで到着します。
ただしすぐ遊ぶ場合は出勤中でかつ待機中のデリヘル嬢からしか選べませんので、選択肢は減ってしまいます。